バー ニュートラル
バー
下北駅から2.4km
青森県むつ市の田名部にありますw ビルの2階にありますが、それ以外のテナントが入っていないのでビル貸し切りですw バッドボーイの面影残るマスターがいますが、めっちゃ優しいミスチル好き店主です。 緑と黒を基調とした店内で、カウンター席はもちろんテーブル席が1つ?あります。 東京在住ですが、むつへ帰省するたび立ち寄ります。 普段せわしなくトップギアで生活する方々が「ニュートラルにいれられる」バーです(^v^) 常連さんともすぐ打ち解けられるので、毎日通っても色々な出会いがあると思います。 多種多様なお酒、カクテル類はもちろん、フードも充実しています♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。