タケダ・カイロプラクティック
日曜祝日も営業!LINE予約対応。女性スタッフ常駐!
整体
カイロプラクティック
感染予防の為、当院ではアルコール消毒液を設置しております。 入店、出店の際は入口及び受付カウンターに置いていますので、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。 院内も施術後はベッドやカウンターの消毒、加湿や換気等には最善をつくしております。
・肩こり、腰痛、頭重感などがある ・産後の骨盤の歪みで悩んでいる ・猫背やO脚が気になる など お身体の不調でお悩みの方は ぜひ当院にご相談ください! 施術経験の豊富なスタッフが お一人おひとりに 親身にご対応いたします♪
人の身体は些細な癖などで 徐々に歪みや筋肉の張りが生じます。 この歪みや張りが後の痛みです。 当院ではカイロプラクティックや整体を取り入れ 背中や骨盤の歪みを矯正、筋肉の緊張を和らげる施術で、 痛みを未然に防ぐサポートを行っております。 一緒に、お身体に不安のない 快適な生活を目指しませんか?
当院は近鉄大阪線・JR「桜井駅」より徒歩10分。 無料駐車場もございますので お車でのアクセスも楽々です! 夜は20時まで営業しておりますので、 会社や学校帰りでもお立ち寄りいただけます。 ぜひお気軽にご利用ください!
当院では公式LINEを開設しております。 24時間思い立ったときにご予約が可能です。(時間外や定休日はお返事が遅れる場合があります) この機会に是非「お友達登録」お願いします。
桜井駅より徒歩10分。ドラッグストア「キリン堂」さんの前です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。