イケナカヤッキョク

池中薬局

3.28
口コミ
1件
写真
1件
住所
奈良県宇陀市榛原萩原2604
アクセス

榛原駅から徒歩5分(360m)

口コミ

虫さされ〜あわてて買いに行った薬

4.00
投稿日
予算
¥1,000

去年の夏の事ですが〜。。。。
夏祭り、川でキャンプ、バーベキューなど〜イベントの多い夏でした。
家族や友達が皆蚊や虫にさされの〜ムヒ使いの〜。。。ですぐ空っぽになってしまった時の事です。

蚊か何かにかまれた私がちょっとガマンできないほどに痒くなってムヒを必要とし、あわてて買いに行った薬局ですw

家から一番近い薬局♪

榛原駅近くに大手チェーン店の薬局があるのですが〜さすがにそこまで行こうと思えなかったので〜池中薬局を利用しました。

お店は古く(結構昔からありました)おばあちゃんが一人でやっているみたいです。
古い民家に囲まれたお店で、ちょっと店内は誇りかぶってる感じはしますが小さいお店ながらにも薬の種類はあるほうだと思います。
お店の奥には蚊取り線香も大量においてありました。^−^

(ここ最近は利用した事ないのですが、散歩がてらにお店の前を通って思い出し〜写真までとってきちゃいました☆)

また、家のムヒがきれた時にあわてて買いに行く薬局だと思います!w(*^_^*)

2

写真

概要

店舗名

イケナカヤッキョク

池中薬局

ジャンル

電話番号

住所

奈良県宇陀市榛原萩原2604

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宇陀市立病院から350m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET