マルヒロエンゲイ
花・花屋
長谷寺駅から6.6km
宇陀では畑をやっている人も多い事から〜苗や種を専門的に売るお店もあります♪ マルヒロ園芸は友人から教えてもらい、今回初めて行ってみました。小さいお店ですが、外には様々な苗が置いてあり〜見ているだけでも面白いです。 店内はちょっとしんみりしていて〜暗い感じですが〜 ズラリと種が袋に入って並んでいます♪^−^ 盆栽などもちょっと置いてあったりしました。 駐車場は広々としていて、停めやすいです★ 370号線沿いにあり〜大通りなので、解りやすい場所にあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。