コメリハードアンドグリーンハイバラテン
ホームセンター
榛原駅から徒歩8分(610m)
コメリ全店でポイントが貯まるコメリカード会員募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ
ガソリンスタンドの向かい側にある国道165号線沿いのホームセンターです。この辺りにはホームセンターが車で離れたところに行かないとないので、家庭用品などこちらで買います。お店は大型店ではないのでそれほど広くはないですが、一通りなんでも揃っています。
ガーデニングを趣味とする家族なので、よく腐葉土や植木鉢、木材、植木、灯油などを買う場所です^−^ 榛原駅の北出口から北へまっすぐ行った所の大通りぞいにあり、徒歩でも約10分程度です。 周辺にはローソンもあります。 ホームセンターほど大きくはないのですが、日曜大工用品は全部そろいます♪ 週末の趣味にちょっと思いついたらすぎよって、買える場所なので、とても便利に利用しています★
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。