ひろしまふうおこのみやきぱうぜ
お好み焼き
ときわ台駅(東京)から徒歩2分(150m)
こんにちは!今日は板橋区にある、広島風お好み焼きの人気店「ぱうぜ」さんをご紹介します✨ こちらのお店では、お好み焼きの本場・広島の味を存分に楽しめるんですよ!まるで広島の屋台にいるような雰囲気の中で、アツアツのお好み焼きをいただけます😄 「ぱうぜ」さんのお好み焼きは、生地が薄めでサクッとしているのが特徴。その上に、キャベツ、もやし、豚肉、そば、卵などの具材がてんこ盛りになっているんです!ソースとマヨネーズをたっぷりかけていただくと、もう幸せで胸がいっぱいになりますよ🥰 わたしのイチオシは、海鮮たっぷりの「ぱうぜ特製 海鮮ミックス」💕エビ、イカ、ホタテなどの新鮮な海の幸が入った贅沢なお好み焼きなんです。一口食べると、海鮮の旨味がジュワッと口いっぱいに広がって、思わずため息が出ちゃいます😍 店内はカウンター席とテーブル席があり、活気あふれる雰囲気。お店のスタッフさんの元気な掛け声と、美味しそうなお好み焼きの音を聞いているだけでワクワクしてきますね😊 本場・広島の味を堪能したい方はもちろん、お好み焼き好きな方なら誰もが満足できるお店です。美味しいお好み焼きを食べて、幸せな気分に浸ってみてはいかがでしょうか?🍴😋 「ぱうぜ」さんで、広島の屋台気分を味わいながら至福のひとときを過ごせますように💕ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。