ナラブンカカイカンレストランマンサイ
和食
レストラン
カフェ・喫茶店
近鉄奈良駅から徒歩6分(420m)
奈良の文化会館に入っているレストランです。ゆったりとした雰囲気のお店で、ここでは奈良の美味しい郷土料理がいただけます。
奈良の文化会館に入っているレストランです。文化会館で催しを見た後にここで食事をしたことがあります。ゆったりとした雰囲気で、ここでは奈良の郷土料理がいただけます。大和ポークのカツやにゅうめんが美味しかったです。美味しい奈良漬けもありました。
奈良県文化会館は、奈良県を代表するコンサートホールです。 大きなコンサートホールから、小さなコンサートができる小ホールや会議室、絵画展などができる展示室など、いろいろあります。 大ホールは、反響版に奈良県産の吉野杉が使われていて、こちらの大ホールでは、有名な演奏家の方々もコンサートをひらいていらっしゃいます。小ホールでは、アマチュアの発表会などが開かていたりしています。 そんな文化会館の1Fにあるこちらのレストランは、入り口を入ると窓際の席がガラス張りで、お庭の緑が美しく、光がさしこんできます。公共の建物なので、とくに飾り気のない内装ですが、カレーライスなど軽食が取れたり、のみものを飲んだりできました。 小さい頃こちらのホールで、ピアノの発表会が開かれたときに出番の合間に家族で食事をしたりしていました。発表会は、緊張して子供心に大変でしたが、緊張の合間にほっと一息付けるこちらのレストランでの食事が、うれしかったことを今も覚えています。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。