居酒屋
バー
東銀座駅から徒歩3分(160m)
ここのランチが美味しいと社内で話題になり、それなりに気になっていたのでランチで伺いました。自分が行ったときはランチセット1300円前後でまわりのランチ相場と比べるとちょっとお高めですが、パスタ・サラダ・アンティパスト・フォカッチャ・ソフトドリンクとしっかり揃っているため、コスパは悪くないと思います。サラダどっさりなのが地味に嬉しいです。アンティパストは3種ついておりトリッパやクレープなど、気軽に見かけないもので手がかかったもので楽しくいただきました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。