サンナンボウ
美容室・ヘアサロン
菖蒲池駅から徒歩1分(48m)
この美容院の特徴は、1人のスタイリストが最初から最後まで担当してくれる所です。カットが特に自慢で、一人ひとりの髪質に合わせた施術が行えるのが魅力です。 完全予約制の美容院で、駅から非常に近いので気軽に利用する事が出来ます。店内は近代的な雰囲気で広々とした感じです。清潔感が有って管理が行き届いている印象を受けます。
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたのお洒落は髪から始まる
学研奈良登美ケ丘駅から徒歩19分(1.5km)
【新大宮駅より徒歩1分】この道25年のスタッフによる安心な着物の仕立て/メンテナスにご期待下さいませ
新大宮駅から徒歩1分(43m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。