きっさみやび
カフェ・喫茶店
近鉄奈良駅から徒歩9分(660m)
近鉄奈良駅から徒歩10分程の猿沢の池からほど近くに位置するなら土連会館一階にある喫茶店。ベージュの四階建ての建物で奈良の土地土木関係団体や県調理師連合会の事務局等が入っているような施設なので華やかな商業的装いはないものの清潔感がありきちんとした雰囲気の喫茶店です。定番のドリンクメニューとトーストサンドイッチ等の軽食もあったと思いますが以前頂いたのはコーヒーで苦み深み酸味等どれかが強い事もなくオーソドックスなお味でした。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。