イチリキ
日本料理
うどん
新大宮駅から徒歩10分(790m)
◆店員・スタッフ 黙々と仕事をされています。 ◆接客・サービス 定食あり。 ◆料理・ドリンク 歯応えのあるうどんがコシが強め。しっかりとした味わい。出汁も良い。綺麗な盛り付け。 ◆店内・雰囲気 掘りごたつなどもあって食事のしやすい店内。清潔感あり。 ◆アクセス 新大宮駅から少し距離あり。 ◆その他
私が食べたのは、天ざるうどん定食¥ 924 です。すごく、コシ があって 噛みごたえがありました。ダシがまたコクがあって、とっても美味しいかったですよ! 天ぷらもあっさりとたべれました。うどんがとっても気にいりました。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。