フレッシュショップコニシ
スーパーマーケット・食品・食材
近鉄奈良駅から徒歩5分(350m)
小西さくら通りにある町の小さな八百屋さんです。新鮮で美味しそうなくだものや野菜を色々並べています。値段も安いです。
近鉄奈良駅の近くの小西さくら通りにある町の小さな八百屋さんです。その名の通り新鮮で美味しそうなくだものを色々並べています。値段も安いです。一度ここど買った柿が甘くてすごく美味しかったです。トマトなどの野菜も安かったです。
最近ではめずらしい八百屋さんです。小西さくら通りから三条通りを横切り椿井小学校の手前にございます。野菜も良心的なお値段でスーパーより鮮度が良いと思います。今の時期(春先)にはだいたいイチゴ1パック198円で売ってますのでついつい買ってしまいます。
パラディ学園前Ⅱ南館地下1階に移転しました
【新大宮駅より徒歩1分】この道25年のスタッフによる安心な着物の仕立て/メンテナスにご期待下さいませ
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。