おこのみやき いけたか
和食
松戸駅から徒歩4分(300m)
松戸駅周辺にはなかなかお好み焼き屋さんが見つからない中、こちらのお店が最近オープンしたようです。松戸では貴重なお好み焼き店として注目を集めているようですね。 店舗は2階にあり、外観からもお好み焼き屋さんとは思えないような雰囲気ですが、中に入るとしっかりとしたお好み焼きが楽しめます。食べ放題とワンドリンクでお手頃な価格で提供されており、とてもリーズナブルです。 お好み焼きやもんじゃ焼きがメインのメニューですが、ボリューミーで美味しいと評判です。自家製の味付けも良く、お好み焼きはふんわりとした食感で気に入りました。スジコンやネギトッピングもアクセントになっていて美味しかったです。 もし、焼きそばや焼きうどん、鉄板焼きなども食べたくなったら、食べ放題コースよりもアラカルトで注文するのがおすすめのようです。 松戸で珍しいお好み焼き店として、きっと人気が出てくるでしょう。地元の方々にも愛されそうな、魅力的なお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。