コトモールナラダイマル
デパート・百貨店
近鉄奈良駅から徒歩3分(200m)
一階のコトモールよく通りますがスタッフさんが皆綺麗なお方ばかりでメロメロになります。 コトモールは広くて可愛い服がいっぱいありました。女性の方は是非見に行く価値はあると思います。ずっとコトモールが奈良にあってほしいと願ってます。
2Fは無印良品 1FがCOTOモールの様々なショップが入っています^−^ 商店街の一角に入口があるので〜小さいモールみ見えますが〜 思ったより広いショッピングセンターですw ドトールなども入っています★ キレイなモールで〜よくぞこんな狭い所に・・・と思う 建ちかたしていますw 商店街の一角として考えると〜商店街をよく利用する人にも便利な場所にあります^−^
【新大宮駅より徒歩1分】この道25年のスタッフによる安心な着物の仕立て/メンテナスにご期待下さいませ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。