ほっかほっかていならきょういくだいまえてん
弁当
京終駅から徒歩15分(1.1km)
町のお弁当屋さんとして知られるチェーン店、ほっかほっか亭とほっともっと。奈良市ではほっともっとの店舗が少ないため、私にとってはほっかほっか亭がより馴染み深い存在です。 私のお気に入りメニューは、とんかつ弁当です。そのワンコインで購入できる手軽さと、ごま入りかつソースと肉厚のロースかつの絶妙な組み合わせが魅力で、ごはんが進むのが嬉しいポイント。いつ食べても変わらぬ美味しさを提供してくれます。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
京終駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。