POULPE
お好み焼き
久寿川駅から徒歩9分(720m)
阪神電車の久寿川駅から阪神高速をくぐってさらに海側へ、徒歩11分ほどの住宅街にあるお好み焼とたこ焼きのお店です。 ほかに、たこせんやイカ焼き、とん平などの鉄板焼に焼きそばなど、かなりメニューは豊富。最近はお弁当のテイクアウトもやっています。変わったところでは台湾焼きそばなどもあり、かなり濃厚な味わいがクセになりそう。 基本はテイクアウトで、それ用の小窓があるのですが、店内での飲食も可能。と言っても、かなり狭くて5人ほどで満席です。 昔なつかしい町のたこ焼き屋なのですが、店名といい外観の雰囲気といい、ちょっとおしゃれで今風のたこ焼き屋とはこういうものなんでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。