ありあけすし
和食
渋谷駅から徒歩4分(280m)
今日は、いつも賑わう人気の寿司店で、特別な個室での食事を楽しみました。店内を見渡せば、カウンター席は満席。やはりこの店の人気は絶大なんですね。 寿司のネタは一つ一つが絶品で、その美味しさには言葉を失います。新鮮な魚介の味わいが口の中で広がり、これぞ寿司の醍醐味というべきもの。料理人の技術と素材の良さが光る逸品の数々に、ただただ感動しました。 個室での食事は、静かで落ち着いた空間が特別な時間を演出してくれます。まるで時間がゆっくり流れるような心地よさで、食事を一層楽しむことができました。 この日の食事は、本当に素晴らしい体験でした。ごちそうさまで、また訪れたいと心から思います。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。