なかよし
居酒屋
天理駅から徒歩4分(310m)
天理本通りから少し入った路地にある,昔ながらの居酒屋です。 10席ほどのカウンター席だけのこじんまりとした店ですが,それだけにおかみさんやほかのお客とおしゃべりしながら飲んで,食べるのはとても楽しいひとときになります。 メニューはやきとり,串カツ,から揚げ,まぐろ山かけなどのオーソドックスなものが中心ですが,いずれも長年店を切り盛りしてきたおかみさんの愛情がこもっています。 また,この店ではカラオケを楽しむことができるので,歌好きにはたまりません。飲んで食べて歌って,天理の夜を満喫してください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。