パーティハウス テンリテン
服・洋服
天理駅から徒歩9分(720m)
服や靴、肌着、寝具など服飾雑貨なども 置いてあります。 とにかく安いです。 訳ありの品が見つかってラッキー! という日も少なくないです。 この辺ではとにかくお店があまりないので、 ふらっと寄って見るだけでも何か収穫が あったりするお店でした。
天理の消防署の近くにあるファッションセンターです。初めて行った時は服が安すぎてびっくりしました。一番高いもので子供の学校に来ていくスーツです。それでも4000円位でした。普段は、Tシャツや下着を買うことが多いです。Tシャツなら300円位から有ります。傘やサンダルやバックなども安くて可愛いのがあります。スーパーのオークワ系列なのでOカードが使えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。