オコノミショウメグリシュウ
お好み焼き
高田駅(奈良)から徒歩13分(1km)
曙町バス停から歩いて4分ほどの住宅街にあるお好み焼き屋さん。二階建ての民家に併設された白壁のスクエアな形のこじんまりとした店舗で暖簾がかかっており、店内は鉄板がきれいに保たれたカウンター7、8席で清潔感はあります。スタンダードなお好み焼きや焼きそばに加え麺がおうどんも選べるモダン焼きやとんぺい、鉄板焼きはホルモン類が種類豊富です。海鮮のみが具材のものとは印象ががらっと変わるホルモン入りのモダン焼きはたべごたえもあり栄養も◎ねぎとの組み合わせも美味しくてまた頂きに立ち寄りたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。