イトマンスイミングスクールヤマトコオリヤマコウ
趣味・スクールその他
近鉄郡山駅から徒歩11分(800m)
東進こども英語塾では週に1回のレッスンだけではなく ホームレビューを観る事で毎日英語に触れられるような工夫や 季節ごとにいろいろなイベントを行うことで 英語でコミュニケーションを図る場が沢山得られます。 ネイティブと同じ教材を使用し、実際に使える英語を学ぶと共に、 これから世界に向けて発信していくために こども達にとって必要な経験値も増えていくことでしょう。 まずはこちらから無料体験会についてご覧ください! http://www.toshin.com/kodomo/lp/
大和郡山校は、数年前に近くの場所から移転して建てられたので、新しくてとてもきれいです。県内のイトマンの中では、とてもきれいな建物だと思います。 子どもが、通っていましたが、段階を踏んだ細かい指導があり、きれいに泳げるようになりました。ジュニアクラスを卒業するころには、バタフライまで泳げるようになっており、びっくりしました。 ただ、ジュニアクラスの生徒が多いからか、授業と授業の間隔が短くて駐車場が混雑して、駐車するまでに時間がかかることがあります。駐車する際は、早めに行かれることをおススメします。
イトマンスイミングスクール大和郡山校
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。