サンヤッキョクコオリヤマヒガシテン
薬局・ドラッグストア
郡山駅(奈良)から徒歩2分(87m)
関西メディコは 調剤専門薬局「サン薬局」を経営し 奈良と京都に50店舗余りを展開しています。
JR大和郡山駅のハーベスの2階にある薬局です。 ハーベスの2階には、耳鼻科、内科、皮膚科、歯医者、眼科があって、そちらの診療はいつもサン薬局さんで薬を頂いています。 他の遠くの病院に行っても、薬を用意して頂いていり間に下のスーパー、ハーベスでお買い物して待っていられるのが魅力です。 以前、足らない薬があったのですが、自宅まで持って来て下さるので助かりました。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。