ぢろやん
焼肉
老舗の焼肉屋さん。周りは少し下町っぽい雰囲気は大好きです。お肉もおいしいけど物もすごくおいしいお店です。焼肉以外にサイドメニューも色々とあります。居酒屋メニューっぽいものもありすごくいいです。筒井(奈良)駅から徒歩3分。夕方から営業しています。
忘年会や新年会はだいたいココ。タンやハラミは絶品で、キムチもたまらん♪大人数でも家族連れでも行きやすいお店。 無理な注文も聞いてくれる良心的なお店です。
素敵なマスターとアカセンサイコー!女性の方にもオススメです。
ぢろやんのおすすめは、ハラミ!美味しさ一番?値段も手頃なのでまた行きます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。