チドリヤリーベルオオジテン
スイーツ
新王寺駅から徒歩1分(50m)
王寺駅からすぐのところにある西友の中にある千鳥屋です。 おばあちゃんの家に遊びに行く前に寄りました。 すると、店員さんがおいしいお茶を出してくださったり親切に接客してくれました。 あゆの美味しそうな和菓子もあったのですが、みたらしだんごのを今回購入しました。 次はあゆのを買いたいです!
王寺駅から直結している、りーべる王寺の中にある千鳥屋です! お友達の家に行く前にちょうどいい商品があります! みたらし小餅という商品なんですが、串に刺さっていなくてお餅の中にみたらしが入っているので非常に食べやすいです! お土産に持っていくと喜ばれる商品なのでおすすめです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。