ハートインオウジテン
コンビニ
王寺駅から徒歩1分(46m)
JR王寺駅の北側にあるコンビニです! 昔はハートインでしたが、今はセブンイレブンハートインになっています☆ 商品はセブンイレブンのものを置いています! コーヒーも、もちろんありますよ!! ここは駅から近くてとっても便利です☆ ただ、切手が置いていなかったので残念でした、、、 今後、取り扱っていただけたら嬉しいです☆
JR王子駅北側の1階にあります。南側にはローソンやセブンイレブンもありますが、高架橋渡って行かないといけないのでとても大変です。 ちょっと昔のコンビニっぽい感じがしますが便利なのでよく利用しています。^_^
王寺駅そばのコンビニです。 写真の通り、赤い看板が目印。 北口タクシーロータリー側にあり、JR・近鉄ともに近い位置にあります。 フロア構造としては、L字型になっています。 店の前には、紙カップの飲料自動販売機が設置されてます。 駅前ということで、朝の時間帯は混み合ってますが、店員さんの手際がめちゃくちゃいいです。 8時半ごろ行くと、まだおにぎりやサンドイッチを並べてる時もあるのですが、スタッフ2人うまく分担して、レジと品出しをスムーズにこなされてます。 開いてるレジが1台でも、混み具合によって、もう1人のスタッフさんがもう1台すぐに開けてくださったり・・・ 忙しい時間帯でも、イライラさせられるようなことはまったくありません。 あと、おにぎりコーナーに置いてある手巻き寿司。 他のコンビニでは180円前後するところが多いですが、ここのは100円で売ってるのが嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。