スタジオキャラット コウリョウテン
写真館・フォトスタジオ
香芝駅から2.1km
写真屋さんであり、着物の着付けもされていて、なおかつ結婚式場でもあるキャラットさん。 土日は結婚式で、たくさんの人が来られてます。 晴れの日は、外で結婚式ができるので、ウェディングドレスを着た花嫁さんを目にすることも多いです。 私自身は、成人式の前撮り写真と着付けでお世話になりました。 前撮り写真を何枚も撮っていただき、その中で自分の気に入ったのを数枚買わせていただきました。 どれもすごく素敵に撮っていただきまして。 その際に、成人式当日の着付け時間、ヘアスタイルなども丁寧に打ち合わせしていただきました。 そして当日。 成人式の朝のといったら、そりゃあものすごい混みようで(笑)。 キャラットさんで着付けを依頼している同級生も多く、朝早くから順番をずらしても満員の状態でしたが、そんな中でもスタッフさんの着付けの手際よさといったら、すごいです。 部屋に人がいっぱいいる中で、うまくスペースを割り振って、時間内にきちんと仕上げていただきました。 打ち合わせでお願いしたヘアスタイルもとっても満足いくものでしたよ。 七五三や結婚式など、記念に残る日の写真は、ぜひここで撮ってもらうといいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。