仕事終わったー
四日市市 夜勤明けの30代男性 夜勤明けで帰りの電車、名古屋方面の近鉄はなかなか座ることができないのではないでしょうか? 疲れて変えるところなのに、、、
思いきって駅から少し足を伸ばして、時間をずらすのもアリですよ
そんなときおすすめなのが、
富田駅から徒歩20分ほどかかってしまいますが😅😅😅
『富双緑地』
浜風を浴びながらの散歩
気持ちよく、リラックスできますよ。
駅に戻る途中
『醍醐』さんのでモーニングでお腹を満たしてから帰るのもいいかも!
どうしても、体の疲れがひどく、その疲れをすぐにでもどこかへ置いていきたい!
そんなときはCielo Bluまで足を伸ばしてくださいね。
ゆっくりと爆睡できるコースもご用意しております。施術が終わって目が覚めたら、そのまま仕事へいけちゃいそうなくらいに体が軽くなっているかもしれませんよ(^^)
おすすめのこーすは下記からお選びください。