コロク
和食
焼肉
中洲川端駅から徒歩6分(410m)
福岡市中央区西中洲にあった「牛タン炭焼 ころく」は、炭火で焼き上げた牛タンが自慢の和食店でした。中洲川端駅から徒歩6分ほどの場所に位置し、落ち着いた雰囲気の中で、こだわりの牛タン料理を楽しむことができました。   この日は、ランチタイムに訪れ、「牛タン定食」をいただきました。炭火で丁寧に焼き上げられた牛タンは、外は香ばしく、中はジューシーで、噛むほどに旨味が広がります。付け合わせの麦飯とテールスープも、牛タンの美味しさを引き立ててくれました。 また、夜のメニューでは、牛タンの刺身や煮込みなど、多彩な料理が揃っており、どれも素材の良さを活かした味わいでした。特に、牛タンの刺身は、新鮮で柔らかく、口の中でとろけるような食感が印象的でした。 店内は、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気でした。スタッフの方々も親切で、居心地の良い時間を過ごすことができました。 残念ながら、「牛タン炭焼 ころく」は現在閉店しております。しかし、福岡には他にも美味しい牛タン料理を提供するお店が多数ありますので、ぜひ探してみてください。 
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。