ラーメン
古淵駅から徒歩11分(830m)
東京の町田市にあります。 ラーメンチェーンの来来亭は 京都風醤油味の鶏ガラスープに 背脂をたっぷり浮かせているのが特徴です。 コクがあるのに口当たりはスッキリとしていて 最後まで飲み干せるスープです。 麺はコシのある細麺でこの組み合わせは なかなか美味しいものです。 また麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、ネギの量、 なども好みで選べるようになっています。
東京都町田市の「来来亭 町田木曽店」は、背脂のコクとあっさりした醤油スープが特徴の京都風ラーメンが楽しめる人気店です。シャキシャキのネギと細麺がスープと絶妙に絡み、「ラーメン」や「特製ラーメン」は多くの常連客に愛されています。麺の硬さやスープの濃さ、背脂の量などを好みに合わせて注文できるカスタマイズ性も魅力のひとつ。サイドメニューにはチャーハンや餃子が揃い、ボリュームたっぷりのセットメニューも好評です。カジュアルな雰囲気の店内は、一人でも家族連れでも利用しやすく、気軽に訪れられるラーメン店です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。