美容室・ヘアサロン
平和公園駅から徒歩5分(360m)
散髪とカラーをお願いしました。伸びてきた髪を手際よく切ってくださいました。短めにしてもらったのですが、ハネたりせず、いい仕上がりでした。カラーのほうも満遍なくいい感じに染まってよかったです。また利用しようと思います。
[カット+白髪染め:6,050円~]ダントツの通いやすさで綺麗な髪をキープ♪家計に優しいヘアサロン
確かな発毛体験をあなたに――。最短3ヶ月で効果を実感される方が続出しているスピード発毛ケア!
高いカット技術が人気!一人ひとりの「なりたい」を叶えます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。