しょうたろう
ラーメン
青山駅(岩手)から徒歩10分(780m)
前からに気になってたので父と母と一緒に先日行ってきました。 とても美味しかったです。 まず他のラーメン屋ではみないくらいメンマが分厚く、チャーシューも柔らかくて、それだけで満足なのですが麺もスープもしっかりバランスが取れていて満足できました
ずっと気になっていたラーメン屋さんです。やっぱり最初はスタンダードなラーメンにしてみました。透き通ったスープにチャーシューとメンマ。見た目もスッキリしてキレイです。メンマが分厚くて、メンマ好きな私にはもっと追加して欲しいぐらいです。店員さんの接客も良いと思います
ここのラーメンは昔懐かしい味がするラーメンです! スープはだしが効いていて、とてもいい味出しています! 汁はあっさりしているので老若男女から万人受けしそうな感じです! 店員さんもニコニコしていて雰囲気もよく家族ずれが多い感じです! お勧めですよ!
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。