ファーストフード
岩手飯岡駅から徒歩12分(910m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
値段設定が、もうちょっと安ければ良いんですけとね。 すき家みたいに、トッピングがいっぱいあるとか、メニューが豊富ではないので、せめてもうちょっと安ければ、利用しやすいんですけど。 牛鍋丼とかは安くて美味しいんですけどね。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。