カフェ・喫茶店
盛岡駅から徒歩2分(94m)
新幹線の移動など、長丁場の前後に利用しています。 とてもリーズナブルで、ミラノサンドなども美味しいです。東北エリアの新幹線がある駅や大きな駅にはドトールが大体あるイメージです。 東北出身なので、帰省の時にドトールがいつもより身近に感じられるのが好きです。駅からも近いのでとても便利ですよ。
大変お世話になっています。新幹線出発前に利用しています。 朝早すぎる出発の時はまだ閉店中で大変に残念なのですが、空いていれば必ず行っています。 数あるコーヒーのチェーン店の中でも私はドトールコーヒーは上位入りしています。アイスココアもおいしいですよ♡
盛岡駅でチョット時間つぶし、、、そんなときに周りを 見渡すと、、あるじゃないですか〜〜 ドトールコーヒーが、マジで嬉しい悲鳴(゚Д゚) スタバよりドトールのコーヒーのほうが好きな私には 盛岡駅での出会いがとてもありがたかったです。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。