セカンチャンスモリオカミナミテン
リサイクルショップ
岩手飯岡駅から徒歩18分(1.4km)
都南の、奥州街道沿いにあるリサイクルショップ 時計、アパレル、家具、家電、なんでも揃ってる 前は、新品同様のスニーカーが、丁度サイズが合って激安だったから買ったね 古いコインもたくさんあるし、フィギュアとかもかなりある どんな趣味の人が行っても、きっと何か欲しい品が見つかると思う
旅先で立ち寄らせていただきました。 地元ではチェーン店のリサイクル店が多いので、こういうお店を見つけるととてもわくわくします。というか私は二度目らしいのですが全く覚えていないので初めての気分。 店内にはタオルやら雑貨やら家電が結構品ぞろえも豊富に取りそろえられていました。ごちゃごちゃ並んでいるところもありますが、そこをゆっくり見回るのもたのしいです。店内のアナウンスも、各売り場の担当者さんが一人ひとり次々とアナウンスしていて活気がありました。 スロージューサーが安く売られていたのが取っても気になりますが、旅先であまり気が大きくなるのもな、箱も大きいしな、と思い直し、入浴剤だけ購入して帰りました。 店名がセカンドチャンスではないのがちょっと気になります。
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。