ショッピング店その他
青山駅(岩手)から2.1km
数ヵ月に一回程度しか、行く機会がないので、行くたびに新鮮な気持ちで店内をみれます。 邦楽はあまり興味ないので、いつもすぐ店内右側に移動。 洋楽インディーズの輸入盤ばかり見るのですが、行くたびにその数が少なくなっている気がしますので、ちょっと残念です。
岩手県内唯一のタワーレコードです。近くに行ったときにはよく利用するのですが、邦楽から洋楽までさまざまな種類の商品を取り扱っています。震災で一時休業していましたが、現在はまた以前の活気を取り戻し、たくさんの人が立ち寄っています。
インスタグラム始めました。#レ・クルールで。
上盛岡駅から徒歩12分(940m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。