ホテル・ビジネスホテル・旅館
奥武山公園駅から徒歩24分(1.9km)
広々として畳エリアがあり、家族でゆったりと過ごせました。夜のフライトでの到着だったので、那覇空港からレンタカーで15分くらい?の距離で便利でした!駐車場も無料はうれしい。徒歩圏内に食べるところや、コンビニ、長い滑り台の海軍壕公園があり、子連れには助かりました。いつも那覇にしか泊まったことがなかったので、豊見城にいろいろな見どころがあるとは知りませんでした。アウトレットやうまんちゅ市場も近いです。春にはDMMかりゆし水族館もできるそうです。また利用したいです。
部屋が広々としていました~
《安い・便利・丁寧》沖縄でレンタカーをお探しならココも必見!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。