ホテル・ビジネスホテル・旅館
花泉駅から8.7km
【岩手サファリパーク】の近くにあるホテルです 入場券付プラン♪もあります。 地元の短角和牛やハーブ豚などの食材を、料理長が心を込めてお作りいたします。
食材王国・岩手にあるホテル( ´艸`) 地元の短角和牛やハーブ豚=館ヶ森ポークには岩手産のハーブ豚を使用 などの食材を使って、料理長が心を込めて調理してくれますよ♪ 太平洋に面している岩手ですので三陸産の新鮮な魚介類も選べます('◇')ゞ 私はこのホテルの良さは館ヶ森産のハムやソーセージのような気がします♪
大学のゼミ合宿で利用しました。 夕食付のプランなのに格安で宿泊できました。 ホテル内には温泉もあり、快適。 部屋も広々しており、想像以上に快適に過ごすことが出来ました。 ホテル内には小さな売店や販売機もあるので買い物で困ることもありません。 山の中にある静かなホテルで、とてもお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。