しんきよし
中華料理
水沢駅から徒歩18分(1.4km)
庶民的なお店の入り口になっており、初利用でも躊躇なくできました。 店内はカウンター席数席に、座敷席がある感じでスペース的にはこじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気が居心地良かったです。 炒飯はしっとり系のものでしたが具材も色々と入っており十分満足できる美味しさでしたし、餃子はどっさりと餡にニラが入っており手作り感を感じるものでした。 お店の方も明るい対応で配膳もスムーズでしたし正統派の中華の味を頂けた良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。