ローソンネリマサクラダイニチョウメ
コンビニ
桜台駅(東京)から徒歩7分(480m)
練馬の桜台2丁目にあるローソンです。駅チカのローソンは目当ての商品が売り切れで、こちらまで足を延ばしてみたらありました!濃いお抹茶どらもっち!老舗のお茶ブランド森半とのコラボだけあり抹茶の風味が良かったです。見た目ほど濃い味ではなく程良い苦味でした。生地も安定の美味しさでこれで246円はコスパが良いなぁと思いました。
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。