ローソン オオフナトチャヤマエテン
コンビニ
大船渡駅から徒歩3分(180m)
大船渡の中心地で国道45号線沿いにあるため分かり易いコンビニです。 TUTAYAと隣接しているので駐車場も広くて使いやすいのですが時間帯によって国道の交通量が多い時に出にくいのが少し不便です。 目の前に「商人橋」というバス停があり乗車前の買物や友人のお見送りにとても便利なので重宝しています。 周辺の大きなホテルや屋台村からも歩いて行ける場所なので飲む前にうこんエキスのドリンクを買ったり飲んだ後ホテルに戻る前に翌朝用のドリンクを買って帰る事が多いです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。