ツボハチ
居酒屋
北上駅から徒歩6分(460m)
テレビCMでもお馴染みのつぼ八です 味はチェーン店なので可もなく不可もなく ボリュームは大人数で行くと若干少なく感じます 何よりお酒をたくさん飲みたいとか ビールが早く出てくるなどお酒をたくさん飲みたい時は ここのお店がいいかもしれませんね♪ 会社の飲み会で一次会はここにして 飲んでから美味しい料理のお店に行くのもありかもしれません ここで飲むと近くの駐車場3時間無料券がもらえるので うまく使って駐車場代を浮かしてますよ(^O^)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。