営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~18:00 | 休 | 休 |
口コミ
こないだココで買ったクリームチーズ大納言というベーグルがおいしかったのです。
こちらの店はベーグル屋さんなんですが、この大納言クリームチーズはベーグルっぽくない見た目をしてました。
ほら、ベーグルって丸い見た目をイメージするじゃないですか、これは細長い棒状になっていてこれだけ違ってみえました〜でも食べてみるとびっくり!すっごいおいしくって「ウッマぁ!」とさけんじゃいました。
まず食感がすごいで、今まで味わったこと無いし、あと素朴な麦のかおりがしてきました。
それに表面の大麦(たぶん)をちらしているのもいいですね〜
あまりにおいしかったので多分ちかいうちにリピると思います!
0
大宮公園NACK5スタジアムのちかくにベーグルの店があったので入った。
この店があるのは最近きづいたが、なんと大宮氷川参道のラパンの姉妹店だったのか!
というかこちらが先にありあとから氷川参道の店舗がオープンしたのね。
種類も多いし、ここのベーグルはもちっむぎゅっともしてるが、チューウィーなベーグルでおいしかった!
クランベリーホワイトチョコのベーグルと腸美人ベーグルふすまいちじく、とくに旨かったよ!
腸美人ベーグル食べて腸活もできるし☆
(あ、ふすまは、説明によると小麦の表皮であるふすまブランは鉄分やマグネシウムとかのミネラルが豊富で食物繊維がたっぷり入ってるそう)
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(7件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
こはるびより
小春日和ジャンル
電話番号
住所
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3丁目39-1
アクセス
- 最寄駅
- 北大宮駅 から1000m (徒歩13分)
- バス停
- 高鼻二丁目から69m (徒歩1分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 10:30~18:00
-
水
- 10:30~18:00
-
木
- 10:30~18:00
-
金
- 10:30~18:00
-
土定休日
-
日
- 10:30~18:00
-
祝
- 10:30~18:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日