整体
指圧
¥8,000(非課税)
JR山恵比寿駅東口より徒歩2分。ロータリーから坂を下って左手にあるアクセアの看板のあるビルです。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
恵比寿で顔のむくみ・肩首のつらさ・姿勢をまとめてケアできる整体
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
不調の根本である、あなたの今あるユガミを自分自身で正せるカラダに導き やりたい事が出来る状態にします
神泉駅から徒歩3分(210m)
60分整体<税込3,600円>!リーズナブルな価格で身体の不調をしっかりケアしたい方に★
代々木八幡駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
「痛み」に特化した施術をご提供します。 不調のある体は身体のつながりが弱化しています。 指圧で、筋肉と関節の矯正と促通によって、全身の歪みを整え、びっくりするほどソフトな施術で身体のつながりを取り戻します。