雑貨
讃岐白鳥駅から徒歩10分(730m)
東かがわ市にある革商品の雑貨店。 こぢんまりとしたお店ですが、一点一点手作りされた革小物は温かみがあり、とてもセンスが良いです。 同じ革小物でも革の色によって雰囲気が違っているので見ていて楽しい。 使うほどに馴染む手袋やポーチ、可愛い刺繍が施されたブローチ等は、プレゼントにもお勧めですし普段使いもできますよ。
ご来店いただき、 ありがとうございました。 何かありましたら、いつでも思い出してください。 定休日以外、いつでもお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。