歯科・歯医者
防府駅から2.6km
山口県の防府にある歯医者さん。 防府駅の辺りからは東へ少し離れた、幹線道から住宅街へ入った所に位置してます。 大きい歯医者さんで、中はとても清潔にされてます。 お昼の部の最後の患者となりましたが、治療は少し長引いてしまいました。 治療による痛みはそれほど感じず、丁寧に対応してもらえたと思います。 お昼は1時までで、午後は2時から治療が再開されるとあって、休憩時間が少ししか無いにも拘わらず、治療に時間を割いて下さって、申し訳なさと感謝の気持ちを持ちましたね。
石田歯科
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。