コスメ・化粧品
防府駅から徒歩4分(250m)
サロンのオーナーさんが気さくで親身になってお話して下さるので施術が終わってもついつい世間話するのが長くなってしまいます。 フェイスマッサージもウットリ眠ってしまうくらい気持ち良いです。店内のBGMもリラックス効果満載で非日常を演出してくれてます。デトックスの施術を受けたときも身体がものすごく軽くなりました。 母の誕生日には、こちらのサロンのチケットをプレゼントしました。物ではなく、体験をプレゼントするのも良いものでした。その際もこちらの希望を細かく聞いて頂けました。ありがとうございます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。