長全堂薬局は漢方薬専門の薬局で、症状にあわせた漢方薬を提供しています。
一人一人にあわせた漢方薬を提供するために、まずは3〜7日分を服用して症状や反応に応じて配合を調整します。
薬局だけではなく鍼灸治療室もオープンしていて、治療もおこなっています。
口コミ
- 投稿日
- 2019/01/27
- 利用日
- 2018/02/23
私にとって漢方ははじめてだったのですが、花粉症の出る時期や症状について30分くらい相談にのってもらい、分析してもらったあとに、漢方の薬を処方してもらいました。
すぐに効き目が表れず不安になりましたが、翌年から嘘のように花粉症の悩みがなくなり、とても満足しています。
花粉症だけでなく、腰痛や四十肩、妊婦さんたちにとっての漢方処方もおこなっています。
なにか体調不良なことがあったら、また相談に行かせてください。
店舗情報詳細
編集する店舗情報編集
店舗名 | 長全堂薬局 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 山口県萩市東田町14-2 |
アクセス |
最寄駅
バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0838-25-1895 お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
店舗情報を新規登録すると、 エキテンポイントが獲得できます。
- ※情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます(エキテンポイント付与の対象外)
店舗関係者の方へ
店舗会員になると、自分のお店の情報をより魅力的に伝えることができます!
ぜひ、エキテンの無料店舗会員にご登録ください。