口コミ
シニア・ミドル世代のフレーズに惹かれ、2回コースをボディとフェイシャルで体験。
赤坂駅から至近距離が嬉しい。
私の悩みに合わせた、アロマオイルの調合。ハンドの神業は一度で結果も出て大満足でした。
コンスタントに通うことに決め、先日ボディとフェイシャル両方のコースを受け、身体も楽になりフェイスラインもスッキリ。
先生のお人柄、知識、技術は勿論のことアットホームなところが気に入りました。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
YUKO様、ご来店ありがとうございました!またこの先も通っていただけて嬉しいです。定期的にお身体・お顔のお手入れをしていくと更に巡りが良くなり調子が整ってきますよ、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)
身体が辛くなった時に、ふらっと伺ってます。完全個室なので人の目を気にすることなく通えます。施術前にドリンクを出してくれて、ゆっくり飲みながら体の状態を聞いてくれるので、その時々の状態をよく理解してくれます。
最初はリンパが詰まっていると痛いかもしれませんが、慣れてくるとどんどん気持ち良くなってきますよ!
施術中はたっぷりと汗をかくので、相当デトックスできてるのではと満足感を得られます。
食生活のことなど質問すると、色々相談に乗ってくださって、とても勉強になります。
強制的な勧誘もなく、「気が向いたらまた来てね」くらいの感じなので、逆に気負いせず行きやすいです。

- 返信日
Yukakoさん、いつも御来店ありがとうございます!身体の状態はご自身で思っている以上に日々違います。その時々に合わせて集中する箇所を変えてトリートメントさせていただいてます。質問は何なりとお気軽に聞いて下さいね。またお待ちしております(^^)
今日は足湯から始まりのボディーのリンパマッサージ後にヘッドマッサージを加えて頂きました!
最近考えなきゃいけないことも沢山あり、頭がカチカチでした!先生の指は本当に凄い!魔法の指です
施術後は頭も身体もすっきり
先生とのおしゃべりで気持ちも楽になりました。
おなかに手を当てて、胃が疲れてると言い当てられ、食生活のアドバイスも頂けて明日から頑張ります🎵
これからも健康でいたいのでよろしくお願いします😋

- 返信日
いつもご来店ありがとうございます(^^)
忙しい中時間つくって身体のメンテナンスを丁寧にしているケロチャンさんのサポートさせてもらえて幸せです。私も毎回ケロチャンさんに楽しく癒されてます♪
一年以上前から、アンチエイジングコースで通わせてもらっていますが、
見違えるように自分が変化していくのが分かり、周りからも誉められるようになりました。
先生の人柄と施術は最高です!
是非一度体験してください✨

- 返信日
かのんちゃんさん、いつもありがとうございます!定期的なアンチエイジングフェイシャルのケアでお肌力アップしてますよね、周りの方にどんどん褒められちゃってください!これからもよろしくお願いします(^-^)
半年くらい通わせて頂いていますが、約30年のキャリアをお持ちの先生の施術は本当に素晴らしく気持ちよく、終わった後は身体も顔もほぐれて、すっきり軽くなり帰宅できます。
アロマの香りにも癒されますし、アロマの使い方を教えて頂けるのも嬉しいです。
年齢とともに不調になる前に、身体のメンテナンスが必要と感じていた時でしたので、素晴らしい先生に出会えて本当にラッキーです。
今までいろいろなサロンに行きましたが、私にはフラワーが1番合っています。
これからもよろしくお願い致します。

- 返信日
ケロチャンさん、いつも御来店ありがとうございます!定期的に通ってくださることで身体が楽になっている様で嬉しいです。今後ともよろしくお願いします(^^)