セブンイレブンハギチントウテン
コンビニ
東萩駅から徒歩5分(400m)
2018年8月、とても暑い時期に、萩にいったさい、前髪と後髪を1000円でカットしてもらった帰りに寄りました。(セブンイレブンの真向かいが美容室なんです) セブンイレブンの萩椿東店は、県道67号線の大きな交差点に位置していることから、どちらからも駐車しやすいです。「つるっともっちり新うどん」の月間だったことと、食欲が若干落ちているから、つるっともっちり冷やしぶっかけ温玉うどん(330円)を買いました。 山口をはじめとした中国地方の限定うどんらしいです。半熟卵がおいしかったです。 一年中販売しているかどうかはわからないですが、山口のセブンイレブンへ足を運んだら、ぜひお試しあれ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。