和食
うどん
高麗川駅から徒歩13分(990m)
駅からは離れていますので車での来店がお勧めです! 豆腐を使ったヘルシーメニューがたくさんあります。 身体にも優しく、美味しいです! 豆乳プリンやソフトクリーム、ドーナツなどのスイーツも充実していますのでお土産にも嬉しいです!
八高線や川越線の高麗川駅から1キロほど、日高市の総合福祉センターのすぐ隣にある和食のお店です。名前通り豆腐の素材を使った料理がメインで、持ち帰り用のお豆腐やみそ、お稲荷さんなどのお総菜、おからのドーナッツなど色々と置かれています。店内の席はテーブル席やカウンター席があって、ランチで利用しましたが豆腐ハンバーグのプレートやうどんなどがありました。うどんも腰があってしっかりとしていて、豆乳のソフトクリームも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。